今日は雨だけど…♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)仕事帰り、雨は降り続いていたんですが、少し太陽が顔を覗かせていたので、例の撮影スポットに寄りました。

(;´Д`)着いたはいいけど、太陽はどんより厚い雲に隠れてしまっています。

|Д゜)微かな期待を胸に、ジッと待つuta☆





キタ―――(・∀・)―――!


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0358.JPG

(*´艸`)やっと出ました♪
ゆ・う・ひ♪



写真では全くわかんないけど、真っ赤でぼんやりな夕日だったんですよ~☆


うーさーぎーおーいしーかーのーやまー♪


(人´∀`)とか童謡を歌いたくなる様な夕日☆




(・∀・)さぁ♪今日も一仕事終えましたね☆



明日、utaは休日デス☆



(`・ω・´)多分、朝練に行きます♪