”クロワッサンに載せて頂きました!!” | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

もちろん、私ではございませんの(⌒▽⌒)

掲載されるなら「クロワッサンを食べるmarumi♡」

グルメレポーターでしたら、できるかな?(笑)

 

それはそれとして、雑誌『クロワッサン』に

読者モデルで2回掲載されて、今回は2ページですよ!(◎_◎;)

なかなかのゴイスー(すごい)と思います。

 

ご興味のある皆様、定期購読されている皆様

よろしければ、チェックしてみてくださいねm(_ _)m