音楽も料理も愛情がすべて(*^◯^*) | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

クリームシチューのはずが

具材を足したことによって、色が変わりました!(◎_◎;)

シチュー・オン・ライス\(^o^)/

美味しい♡

 

何の根拠もありませんが、まな板を新調してから

いろいろな食材を買って作っています。

レトルトカレー、インスタントラーメンが必需品だったのに

どうしたのでしょう?(笑)何もありません(⌒▽⌒)

 

先日、玉ねぎを買った時。

1個だけ、真ん中が「あれ?」って思いまして。

長ネギを買ったので、そのうち、豚汁を作るかも知れません。

この秋は味噌汁、冬はお鍋が基本だったりして(笑)

 

*料理ブログではございませんm(_ _)m

が、しかし、たまには、いいかなぁ?

 

 

 

marumi、スケジュールなどについては

下記のインフォメーションをご覧くださいm(_ _)m

marumi Information