リトミック2nd講座2日目 | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑


2日目無事に終了しましたー!!

今日も頭がパンク寸前・・・笑


今日は、2.3歳で出来る内容を習いましたよー。

2.3歳児は年少さんの1つ下の学年ですね。

うちの長男がまさに今!!

先生が、

1歳なりたての子と2歳児との違いを話されていて、

長男と次男がどちらも当てはまるので(笑)

頭には子供の姿が浮かんできて、

わかる〜わかる〜そうそう!!という気持ちで、

ニヤニヤしてしまいました!笑


やっぱり、長男にもリトミックやらせたいな。

でも私やと『 ママ』という意識しかないので、

『 先生』と思えないやろうから無理かな・・・。

誰か他に良い先生いないかなぁ♡

探してみよう♪♪


そして、余談ですが・・・

昨日、今日とリトミック講座でまさかの出会いが!!

こんな偶然はあるんですね。

それはまた今度書きます❣❣


先に帰っちゃったメンバーもいますが(>人<;)

今日もお疲れ様でした。

あしたは、試験の為の試験??みたいな物なので、

帰って予習しないと。

子供達が早く寝てくれる事を願って(((゚〰゚)))