子供の成長を実感した日♡ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

今日は長男の体育参観の日でしたニコニコ

4月に入園し、7月に初めての参観があったのですが・・・

その時は、泣いて泣いて〜(笑)

途中レクリエーションしてる時は楽しそうでしたが、

教室での朝の挨拶やらの時はずっと泣いてて、

ママ〜ママ〜でした笑い泣き

それから、運動会があったり、

歌と楽器の発表会あったり、

少し前にスイミング参観があり、

その時にも成長したなと思いましたが、

今日もまたすごく思いましたおねがい

皆で体操〜から始まって、

ペンギンさんになったり、うさぎさんになったり、

鉄棒ぶらーんしたり、跳び箱からジャンプしたり、

前転したり・・・

マットのお船では、体育の先生が引っ張って〜

急ブレーキ!!!!で後ろにバタン爆笑

皆キャッキャッ大笑いルンルンルンルンルンルン

むっちゃ楽しそうでしたハート

参観が終わり、子供達は並んで教室まで戻るのですが、

誰一人泣くことなく退場していきました照れキラキラキラキラ


ほんまに幼稚園入ってから、成長しっぱなしラブ

頑張ってる長男を褒めてあげたいと思います爆笑