カホン♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

今日はカホンを試叩しに行ってきましたおねがい

数年前に1度だけ、カホンでライブした事があるのですが・・・♪♪

今回またカホンの出番が来そうで、買おっかなぁと思い見に行ってきました照れ

やっぱり、値段の違いで音が全然違う照れ

当たり前やけど。

安い物は、軽い・・・というか、音の鳴りがあまりよくなかったけど、少し高い物になると音がよく響いていましたラブ

低音に特化したカホンがあって、初めはそれが気に入ったのですが、低音に特化してる分高音がイマイチ。

他の物を叩くと、低音もある程度鳴ってて、高音も良いやんキラキラという物がありましたおねがい

予算オーバーですが。笑

でも妥協して買いたくないしなぁチューチューチュー

迷う〜笑

で!

店員さんと話しながら、叩いてたら・・・

ベビーカーに座ってた次男が、むっちゃ嬉しそうに体でリズム取り出した爆笑ルンルン

ノリノリで体動かしてました〜ラブ

やっぱり、わかるんですね爆笑

近付けてあげると、一生懸命叩いてましたよハート