即時反応♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんばんは。
岡島侑香里です爆笑

今日のお昼の出来事。

次男に、録画したいないいないばあを見せてたんですが、ぐずってきたのでおっぱいタイム♪

そのままテレビをかけながら、おっぱいあげてたんですね。

そしたら、おっぱい飲みながら、足を上下に動かしてるんです。

動かしてる時は何も思わなかったのですが・・・

パパがテレビを消した途端、動かしてた足もピタッと止まりました!!

おぉおねがいキラキラキラキラ

音が止まると動作も止まる。

これを即時反応と言いますが、

出来てる〜爆笑ラブラブ

何気にやってる〜ラブ

と感動してしまいました!!


最近、リトミックの事を考え過ぎて、何をやっててもリトミックに繋げてしまうんです笑い泣き

職業病ってやつですかね(笑)

これからも、次男で色々実験していこうおねがい