スイミング参観♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんにちは。
岡島侑香里です爆笑

今日は、息子のスイミング参観でした照れ

元々お水は得意な方ではなく、お風呂中のシャワーもギャーギャー騒いでるタイプなのです笑い泣き

スイミングは、9月から始まり週1回幼稚園のバスに乗り近くのスイミングスクールに通ってます。

先生からの連絡ノートに、頑張ってましたよ〜🎵と書いてあるのですが、実際のところどうなんや!?ニヤリと思ってました!

が、今日ようやく見れましたラブ

初めは、待合室からみてたのですが、遠くてどれが息子かわからず笑い泣き

少ししてから、プールサイドまで案内してくれました!!

皆揃ってゾロゾロプールサイドに行き、子供達がママ達に気付き嬉しそうにニコニコおねがい

息子もこっちをチラチラ見て、頑張るー頑張るー!!とウインク

そして息子の番!!


息子の予想以上の出来にパパとびっくりびっくりキラキラ

そんなん出来んの!?と!!

しかも、もっと強ばるかと思ってたら、ニコニコしながら泳いでるびっくり!!

本当にビックリしました。

ママやパパが知らない所で、頑張ってるんやなぁと感心しましたおねがい

やっぱり集団生活というのは、本当に凄いなと。

まだ2歳ですが、幼稚園に行かせて良かったと思いましたニコニコ

写真撮影は禁止だったので、今日の夕焼けをラブラブ



目で見る方が綺麗だなチュー