スタジオ♪ | 和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市・和泉中央 -バンドも出来る音楽教室-トントンミュージックスクール

和泉市内田町に、2022年11月!!
音楽教室がオープンします。

0歳から通えるリトミック、ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ、ボーカル、サックス等のコースをご用意しました。

皆様が、音楽をより身近に感じ、
笑顔と笑い声がいつも響く音楽教室を目指します。

こんにちは。
岡島侑香里です爆笑

何ヶ月か前に、どうしても音楽がやりたくてジモティーでメンバー募集とかしてないかな〜と探していたら、同じママでVoです!という方がメンバー募集していて、応募しました!!

それから何回かやり取りして、その時点で集まったメンバーで会うことに🎵

Voとピアノと、もう一人はギターを始めたばっかりという方でした!

皆気さくな人達ばかりで、皆ママで。

色々活動したいなぁ〜と思いながらも、次男がまだ小さかったし、うちは男の子2人なので笑い泣き
子育てが大変すぎて(笑)

音楽活動なんてしてる余裕全くなく・・・。

せっかく出会えたのに、私は脱退します!

という形になってしまいました。

また子育て落ち着いたらやろうね!と言ってもらい、
月日が経った頃に、最近どぉ!?と連絡くれたり、
スタジオ入るんやけど、来れない〜!?とか連絡くれてましたが、中々タイミング合わず行けませんでした!

でもまたまた一昨日くらいに連絡くれて、日曜日スタジオ入るから顔出しに来てくれないかな!?と言われ、パパにお願いして家族皆で行く事におねがい

近くにイオンがあるので、パパと子供達はそこで時間潰してもらい、少しだけスタジオに顔を出してきました!!


ギターの人は今お休み中らしく、Voとピアノと新しくTpの男の人が入ったみたいで、3人スタジオにいました!

久しぶりに会ったのに(てか、実際会うの2回目(笑))全然そんな硬い雰囲気はなく🎵

少し喋って、練習中の曲を聴かせてもらいました!

皆はクラシックやミュージカルの出身なので、主に映画曲やミュージカルの曲ばっかりですが、ほとんど知ってる曲ばかりで聴いてて楽しくなってきて🎵

スタジオと言っても、ピアノだけある教室なのでドラムは残念ながらありませんでしたが(笑)

カホンがあればなぁーラブ

とか思いながら聴いてました🎵

ミュージカルや映画音楽は今までやった事ないし、正直なところ興味もなかったけど、今日聴いてやっぱり音楽はいいなって🎵
楽しいな🎵って改めて思い、参加したくなりました照れ


また参加した時は報告させて頂きますルンルン