BT21

判定日で着床確認してから1週間。

胎嚢確認のため診察に行きました。

 

今回で子宮外妊娠ではないかどうかが分かる。

そうじゃないといいなあと呼ばれるまで待機予防

 

内診台で不安になりながらも、

無事子宮内で胎嚢を確認することが出来ました。

 

先生から

「産院は決めていますか?紹介状を作成しておきます!」

と言われ、実家近くの産院を伝えました。

 

色々調べて産院を決めている方が多いけど、

実家から通いやすいことが一番かな?と思い

他は調べていませんニコニコ

 

そして本日初めてのエコー写真をもらい嬉しくてすぐ夫に送りました!

 

 

ただ胎嚢確認できてもまだ心拍確認の壁がある。

次回の診察は2週間後長いなあ。

 

治療費用

 

内診・(膣剤) 6,870円

 

本日のお会計 6,870