3月は誕生日旅行を楽しみましたが4月は彼の実家に帰省。

飛行機がスーパーセールで安く取れたので嬉しい!!

今月もダメでしたが気にせず帰省を楽しみました。

 

 

彼の実家は九州で、彼の家族そして姪っ子も連れて

こちらの旅館に宿泊しました。

子連れに優しい旅館でサービスが行き届いていました。

お部屋が綺麗で和室、洋室(ベッド2台)あり

3世代旅行1部屋でも十分楽しめました。

客室露天風呂付なので、子どももゆっくり温泉を楽しめていました。

部屋食ではありませんでしたが、部屋毎個室での食事なので

子どもが多少騒いでも身内しかいない空間はありがたかったようです。

 

凄く楽しい帰省となりましたが、姪っ子と遊んでいると

早く私たちも子どもを連れていけたらいいな…と。

 

そして今回の帰省で彼がお義母さんに治療の事を話してくれました。

自分の親に言いづらかっただろうけど話してくれて嬉しかったな。

これでプレッシャーになる一言をかけてくることはなくなった(笑)

今月も自己タイミング法で頑張るぞ!!!