リブっこたちの夏休み♫ | 自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

音楽療法士が教える
東京・自由が丘にある障がい児のための音楽教室です。
ピアノに太鼓、てっきん、木琴、ウクレレ…いろいろ体験できますよ。
好き、を見つけたらそこから限りなく音楽体験は広がっていく♪



10数年前の創業期、
生徒が2、3人しかいなかった時代に
大岡山教室に来てくれてたboyが
今年もパリからやって来ましたよ☆



幼稚園児だったboyも今ではただのイケメン!笑
いつもの仲間といつものホームパーティーしましたラブラブ
{010974CF-3885-4896-A8BD-E5DB779AF773}




パリでお留守番している家族と、
スカイプを繋いで♡

{6060081A-1635-45E9-AEB8-5D1BD5C87528}





パリにいるママ&妹が日本のテレビ番組に出演していたり…
{F55AAE7A-8C63-4430-A189-B90DD455B221}






誕生日ケーキのろうそくを吹き消す姿を
(PC越しに)真正面から見守ってくれたり…。

世界はコンパクトになりましたねV(^_^)V
{B9B7502C-B6D2-427B-84AA-028D7CC40C21}




別日には、
主催者でもないのに、boyと2人で勝手にドレスコードを決めて、
浴衣姿で某パーティーに乱入してきましたよf^_^;

{B7BD580E-48CF-42EA-9DC5-77EC7621AFA2}

相変わらず、名刺交換する系のパーティーが苦手な私は、
スタバのポイントカードしか持っていないboyと2人で
始終、壁の花と化しておりました。
ナニシニイッタノヨ。ハハハヽ(;´ω`)ノ




そして3か月のバカンス最終日には、
巨大いくら丼でお別れパーティー♡
{570D5F0A-B494-4918-96B9-69E586DC47EA}


次はみんなでパリに行こう!
私を初心にかえらせてくれるboyとの
ひと夏の思い出でした照れ