年中さん男の子エレクトーン弾いちゃったよ! | music-garden-小さな手大きな手

music-garden-小さな手大きな手

日々、音楽教室で教えるかたわら主婦、子育て、趣味、等々。。。
何気ない一日、たいへ~んな一日をつらつらと。。。

またもや久しぶりのブログになってしまいましたが…あせる

秋風が心地よくなりましたね紅葉

さて吉田組はこの秋何名かの新入会の生徒さんを迎えコロナに負けないぞ❗️の意気込みで日々レッスンをしていますおねがい
そしてみーんなが楽しみにしている恒例行事の12月の発表会も万全の対策で開催しますアップ
ソーシャルディスタンスをとり、消毒、検温、来場者申告制、少人数入替などなど色々な先生方のお話しを参考にさせて頂いています。

さて…年中さんの男の子…普段はピアノでレッスンですがエレクトーンで弾くともっと楽しいかなーっていう曲はエレクトーンで弾いたりします音譜
ヤマハの教材…なかよしピアノ1にはこんなに楽しく男の子が惹きつけられる挿絵もあるんですラブ


バス、ゴミ取集車…なぜかうちの息子もお友達もみんな大好きだったな。
電車、自転車が走っています。
じゃあエレクトーンのキーボードパーカッションを足して弾いてみよーラブラブ




ちゃんとお歌歌いながら休符のウンもつけて。
最後はピース✌️
弾いてくれてありがとうドキドキ
初めての発表会は大好きなお母さんと連弾します。
お母さんはドキドキ💓しますって仰っていました。楽しみですね。

さぁー!吉田組のみんなぁービックリマーク
体調に気をつけてファイト❣️おーアップ