ちびキャライラストレーターのもなきゃんです。

 

今日は、ポケモン26周年!

 

最初のゲームソフト赤・緑が、1996年2月27日に発売されたからだそうです♪

 

 

ということで、お祝いのイラストを描きました✨

 

 

 

 ピカチュウとイーブイ!もふもふっ!!

 

 

今でもポケモンカードコレクター現役です笑

可愛くてかっこよくて楽しいポケモン!

 

 

これからの冒険も楽しみー!!!

 

 

 

 

 

10月から毎日投稿している誕生花イラスト!

インスタグラムが見やすいです。

 

こんな感じでならんでます!!

 

 

 

フォロー大歓迎(°▽°)

お誕生日をぜひ探してみてください↓

 

Instagram

 

 

 

 

ツイッターもやってます!

こちらは日常のつぶやきもあるよ!

フォロー大歓迎(°▽°)

 

 Twitter

 

 

 

その他のイラストはピクシブで全てみれます↓

 

pixivはこちらから

 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

 

募集状況など詳しくは→こちら

 

 

image

 

 

 

/★

 

その他のイラストは、こちらからみれます

 

\★

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから