3ヶ月上達法6巡目です、もなきゃんです。
 
 
タイトル夏空が似合う彼女
 
 
 
 
image

 

 
 
爽やかな夏の風が吹き抜けるような、一枚を意識しました。
 
 
背景のひまわりも含めて、黄金比を意識して配置しました。
なので、女の子の顔にぐっと視線が集まるかと思います。
 
 
また全体として鮮やかな色を選んで、健康的に描けたかなと思います。
 
 
個人的にお気に入り♪笑
 
まだまだ改善していけるところや、うまくいかなかったところはあるので、
もっと成長していきたいと思います。
 
 
 
 
下書きなど制作過程は、こちらから
 
3ヶ月上達法について、こちらから
 
 
自分の描きたい世界を自由に描けるようにがんばるぞー!!!!

 

 

‬‬‬‬

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

 

募集状況など詳しくは→こちら

 

 

image

 

 

 

/★

 

その他のイラストは、こちらからみれます

 

\★

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから