こんにちは、もなきゃんです。

 

オーダーイラスト・歌ってみた動画の感想をいただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

イラストについては、とっても繊細な色使いで、キラキラ輝く雰囲気の、素敵な仕上がりになって感動しました…。

髪や目のキラキラや、スカートやブラウスの透け感がたまらなく好きです。

手の形や爪の色など、細かいところまで描き込まれていて、本当に、感謝しかありません!

 


動画編集も、初めてとのことでしたが、すごく細やかな工夫やこだわりが散りばめられていて、感動しました。

仕上がりもとっっっても素敵でした。またぜひオリジナルMVをお願いしたいです!!

 


ほんとうにほんとうにありがとうございましたー!

 

 

 

むっしゅ様


Twitterはこちらから 


YouTubeはこちらから 


ニコニコ動画はこちらから
 

 

 


 

 

今回は、うたってみた動画のオリジナル動画の制作とイラストの制作のご依頼でした。

 

いつものちびキャラではなく、もう少しリアル寄りのタッチでイラストを描かせていただきました。

また動画制作は今回が初めてでしたが、いろいろと調べながら試しながら納得のいくものをおつくりできて私も嬉しく思います!!

 

 

リズムが合うように16分音符でリズムをとりながらアニメーションを入れたり、こだわりが詰まっています。

 

 

むっしゅさまは優しくて癒されるような歌声で、とても素敵なので、ぜひみなさま聞いてみてください♪

 

 

 

歌ってみた動画は、こちらの記事から

 

 

 

むっしゅさまのご依頼は今回2度目になります。

前回はアイコンを描かせていただきました。

 

 

その際の感想は、こちらから

 

 

 

歌ってみた動画、こちらのタッチのイラストをご希望の方は、お問い合わせからご一報くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

【現在受付中のサービス】

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから