ライブBlu-rayや配信を見ながらノリノリでイラスト描いています、もなきゃんです。

 

 

本日は、アイドリッシュセブンの七瀬陸とTRIGGERの九条天くんの誕生日です♪

 

ということで、ふたりのお祝いイラストを描きました☺

 



 

 

赤髪が陸くん、ピンク髪が天くんです。

 

 

実はふたりは双子なんですが、とある事情から離れて暮らしています。

陸くんの訴求力は、この前リプトンコラボの時にもトレンドになりました。

 

 

また、天くんはプロ意識が高くてはっとさせられる言葉がたくさんあります。

 

 

「キミの欠点が100個あっても、キミのひとつの長所で、救われる人がいる。

100の欠点を埋めて、ミスをしない優秀な人間になる必要はない。」

 

 

…( ゚Д゚)( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

/★

今まで描いたアイナナのイラスト

\★

 

♪アイドリッシュセブンみんなは、こちらから

 

♪「願いはShine on the sea」九条天くんは、こちらから

 

♪逢坂壮五くんは、こちらから

 

♪ちびキャラ棗巳波くんは、こちらから

 

♪ちびキャラ六弥ナギくんは、こちらから

 

♪Valiant九条天くんは、こちらから

 

 

‬‬‬‬

 

【現在受付中のサービス】

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから