3ヶ月上達法2巡目です、もなきゃんです。
ご依頼イラストの納品が少しずつ進んでおります。
 
 
本当にご依頼ってありがたい…!
 
 
そして、もっとうまくなりたいので3ヶ月上達法を実践中です♪
 
 

1巡目の反省点から今回意識するのは、「魅せ方・物語性

世界観の設定や構図について勉強中です。

 
 
ということで、黄金比を学んで取り入れてみました。
 
 
 
 
このうずまきみたいなやつです。
これを意識して描くとまとまるとか…。
 
 
ものは試し!!!笑
 
 
梅雨の時期にぴったりなイラストにしたいな~
 
 
1巡目イラストは、こちらから
 
 
3ヶ月上達法について、こちらから
 
 
自分の描きたい世界を自由に描けるようにがんばるぞー!!!!

 

 

‬‬‬‬

 

【現在受付中のサービス】

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから