ちびキャライラストレーター&ハンドメイド作家のもなきゃんです。

 

 

Drawfest(ドローフェス)最終日!

よく起きれた!笑

そしてよく毎日描けた!えらい!私!笑

 

ということで!!!

 

 

★1つめのプログラム

強いテーマ性と象徴的要素を持ったキャラクターデザインの方法
Zeronis先生

 

 

 モチーフと色を決めて、そこからキャラクターを描いていくというのがなるほど!となりました。

 

 

いつも同じような服になりがちですが、今回はいつもと違うのでは!?

 

この子は後日仕上げます✨

 

 


★2つめのプログラム
WITアニメーター塾オンライン!総作画監督がレクチャーするキャラクター描き方講座
加藤寛崇先生

 

 
アニメーションのつくる裏側がみれて、アニメーターさんの神業にしみじみしました!
こちらのキャラは、「グレートプリテンダー」というアニメのキャラです。
 
観たことなかったのですが、この機会に見てみたいと思います!!
 
 
★3つめのプログラム
ラフ画から着彩まで、素早く効率的に描く方法
Loish先生

 

 

このイラスト、ラフから1時間で描けたんです!!

すごい…!

この描き方しばらく試してみたいと思います!!!

 

 

この3日間勉強して、いろいろ吸収して、めちゃくちゃ絵を描きたい!!!

貴重な機会でした♪

 

1日6時間講座を受けてもなお、自分の描きたい絵も描いて、ずーっと描いていました。

本当に絵を描くのが好きだな笑

 

よーし!いっぱい描くぞ!!!!

 

 

 

1日目の内容は、こちらから

 

2日目の内容は、こちらから

 

 

 

 

【ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作】

 

 

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

 

image

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから