こんにちは!

ちびキャライラストレーター&ハンドメイド作家の もなきゃんです。
 
 
先月くらいから、アイドリッシュセブンにはまりました☺
1期と2期のアニメを見て、ストーリーに引き込まれて、ゲームを入れて、毎日のように音楽を聴いています♪
 

 

特に私がはまったのが、TRIGGERというグループの九条天くん。

誰よりもプロ意識が高くて、努力家。

 

 

ということで、ファンアートを描きました!

 

 

 
 
今回は、GtC塗りという塗り方をしてみました。
重厚感のある塗り方になっているのでは…!?!?
 
 
で、この一枚目で完成でいいかな~と思ったのですが、瞳にもっと輝きがほしいな~
と思い、様々な方の動画やイラストを研究しながら少し書き足してみました!!!

 

 

 

 

ん?違いがわからない?

並べてみましょう☺

 

 

image image

 

 

もう少し目元をアップ!

 

少しの違いですが、右(2枚目)の方が瞳に、奥行きがでているのではないでしょうか??

 

 

このような小さな違いもこだわりながら描いています!

 

 

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

 

【もなきゃんのつくるハンドメイドアクセサリー】

 

私自身もアトピーを持っている経験から、金属アレルギーアトピーをお持ちの方や、敏感肌の方にも楽しめるアクセサリーをつくっています。

ナチュラルでシンプルな宇宙と音楽をモチーフにしたアクセサリーをデザインしています。

 

ミンネにてハンドメイドアクセサリーを販売しています。

 

 

image  image

 

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 

‬‬‬‬

 

 

 

 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから