今期のアニメは7本追いかけています、もなきゃんです。

続々と最終回を迎え始めていますね!春クールも楽しみだな~

 

 

鬼滅の刃、2期が決まりましたね〜!

漫画で最終巻まで読んだので、遊郭編楽しみですー!

 

 

そこで、冨岡義勇をイメージしたブレスレットをつくりました♪

 

 

 

義勇さんの刀の鍔パーツをあしらって、

ビーズで「水の呼吸」と「半々羽織」を表現してみました。

 

 

 

 

羽織に使われている色のビーズを組み合わせて♪

 

 

 

 

水の呼吸を意識して、いろいろな水色のビーズを飾りました。

 

 

 

 

いろんな形のビーズをつかっています♪

 

 

 

 

着けてみるとこんな感じ♪

ぱっと見は普通のブレスレット。

でも知っている人が見ると、「あ!義勇さんの色!」となるようにしています。
 

 

 

 

 

このように日常使いできる、キャラクターやイメージカラーを使ったオーダーメイドアクセサリーをつくるのが得意です。

 

 

 

↓↓↓

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

 

【もなきゃんのつくるハンドメイドアクセサリー】

 

私自身もアトピーを持っている経験から、金属アレルギーアトピーをお持ちの方や、敏感肌の方にも楽しめるアクセサリーをつくっています。

ナチュラルでシンプルな宇宙と音楽をモチーフにしたアクセサリーをデザインしています。

 

ミンネにてハンドメイドアクセサリーを販売しています。

 

 

 

★春におすすめ3点

 

image  image

 

 

‬‬‬‬

 

【現在受付中のサービス】

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから