しばらく裁縫をしていましたが、お絵描きに戻ってきました、もなきゃんです。
趣味が多くて、いろんなものを行ったり来たりしています笑
 
 
昨日は、鬼滅の刃冨岡義勇さんの誕生日だったので、ちびキャラを描きました!
 
 
 
 
 
全集中!水の呼吸!
拾壱の型
 
 
 
 
 
 
 
一撃必殺系の技って、派手で激しいものが多い印象です。
ですが、義勇さんの技は「すべて受け流す」系。
 
 
 
 
 
マンガでも、アニメでもそれまでの戦いはアクション!!って感じですが、ぼそっとつぶやくような「凪」。
今まで背負ってきたものを彷彿とさせる、この静寂な技がまさに「義勇!!!」って感じで、一番お気に入りの呼吸です。
 
 
その緩急差が、逆に惹かれちゃいます…!
初めて見たときに、ぞわってしました。
めちゃくちゃかっこいいですよね!!!!義勇さん、嫌われていないよ!!!!
 
 
 
 
 
もちもちほっぺ
 
 
自分でキャラクターを考えるときにも、緩急差をつけた性格や技を考えたいと思います!
マンガから学べることはたくさんありますね!
 
 
最新のファンブックも読みながら、また鬼滅の世界を存分に楽しみます☺
炭治郎、ねずこ、善逸、伊之助…などなど魅力的なキャラクターの、その後が読めて楽しい…!
 
 

近日、イラスト制作依頼の受付を開始予定です!

 
 
 
 

 

‬‬‬‬

 

【現在受付中のサービス】

 

★LINEスタンプ制作

お子様やお孫様やあなたが描いた絵をLINEスタンプにします!

詳しくは→こちら

 

 

★ちびキャラ(ミニキャラクター・デフォルメキャラクター)制作

あなただけのちびキャライラストを描きます

詳しくは→こちら

 

image

 

 

 

★オーダーメイドハンドメイドアクセサリー制作

あなただけのアクセサリーをつくります。

ご自身へのものも、プレゼント用にもおすすめです。

 

詳しくは→こちら

 

image  image  image

 


 

♪その他、ツイッター・インスタグラムもやっています。お気軽にフォローお願いします!

 

Twitter

Instagram

 

 

 

image image image image image

 

 

 

メニュー一覧はこちらから

 

お問い合わせはこちらから