週末のできごと ソフトクリームとか札幌とか | Permesso!

Permesso!

北海道ののんびりとした日常です。

アラ還  シングル 両親と同居 おひつじ座

お箏、読書、ちくちく、旅行が趣味 ルンルン
北海道の真ん中あたりで暮らしています生ビール 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
慌ただしく1週間が過ぎていきました。


土曜日はご覧の通りの快晴太陽



寝転ぶ牛さんたちを眺めながら

おいしいソフトクリームを食べました。

江丹別カウ&カーフにて



翌日はあいにくのお天気でしたが

ちょっと用があってT姉さんと札幌へ。


せっかくの札幌訪問でしたが

買い物はなし!

父の日のプレゼントに虎屋の羊羹だけ。



大通り公園から時計台をチラリ。



鬼滅の刃原画展に行ってみました。


思いの外混み合っていました。

全く興味はなかったのですが

T姉さんの解説で楽しく鑑賞。
いくつもの物語や背景があると知りました。


次はたっぷり時間をとって
買い物したいな〜。
でも、お金ないな〜。
やっぱりおとなしくしていようか…口笛