本退院から丸二年 | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

前回の記事からはや2ヶ月…

勤務先の決算期でバタバタと…

ブログから遠ざかっていましたガックリ


娘二人はとても元気です照れ


本日6/21

本退院から2年を迎えました。


主治医からは言われてはいませんが

5年再発がなければ、とりあえずは

今より大丈夫なのかなと

勝手に思っています。

まだ折り返しも来ていませんが

毎日生きていてくれている事に

感謝していますにっこり



記念のケーキと

写メを撮ろうと思った時

次女の目が真っ赤になっていて

「お姉ちゃん生きててよかったえーん

と、泣き出したので

撮影ストップ…


最近めちゃくちゃ仲いい2人

病気前は、本当に悪く

見守るしかできませんでしたが

今は、毎日一緒にお風呂に入り

やかましくしています温泉


このまま、当たり前の日常を

ずっと過ごしたい…

もう二度と奪わないでほしい。

と、強く思いますスター


生活が落ち着いてきたので

12月(昨年)

3月

6月

の診察の事

高校生活の事

書いていこうかと思いますスター

(どんだけためてるねん🤣)