コロナ感染③ | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

2/29日うるう年…


夜中3時にしんどいと

言い出し、検温すると

38.5℃でした。


カロナール服用後

昼前まではほぼ寝ていたので

現在36.6℃



カロナールは切れていると

思うので、このまま平熱に

なってほしいです。


ただ食欲は全くなく

麦茶(ポカリ系苦手なので)

ゼリー

チョコレート

をちょこっと食べる程度…



明日はリモートで

3年生を送る会を見学…

本当なら学校に行きたかったね泣くうさぎ

元気に通えたのは半年ほどで

あとはずっと苦労したね泣くうさぎ


小学校を卒業する時

まさかこんな事になるとは思わなかった。

勉強は好きな方なので

たくさん高校がある地域に住んで

いるのに、選択肢が

一気に狭くなったね。


でも、頑張って推薦勝ち取って

無事合格できたの

誇りに思います飛び出すハート


中学生生活もあと1週間

早く元気になりますようににっこり