コロナ感染② | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

娘が小児がんを経験していなければ

心配の度合いも

違ってきたかもしれませんが…


発熱2日目

カロナールが切れると39℃まで

一気に上がります。

食欲はほぼゼロ。

でも、横になっていると饒舌ですキョロキョロ


ちなみにきのうは

嘔吐が2回あり、ドンペリドン

(抗がん剤治療の時も飲みました)

を二回服用しました。


咳と痰、鼻水、関節痛

とにかくしんどそうです泣くうさぎ



3年生を送る会が今週末

あるのですが、参加できないのが

悲しいと言っています泣くうさぎ