聖子ちゃんカット断髪 | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

梅雨期に入り

「前髪暑いーーー!」

「切りたいーーー!」

「丸坊主にしたーーい!」

と、毎日毎日うるさいので

本日カットに行きましたハサミ



私がカットしている美容院に

娘も行っているのですが

(ウィッグもここでカット)

美容師さんと相談して

部活しやすい髪型にしてほしいと

いうことで、

短くバッサリ切りました。