GW7日めはご近所のために | papakenの音楽ブログ

papakenの音楽ブログ

滋賀県に住むオジサンのアマチュアミュージシャンです。
ピアノ・ギター・ベース・ドラムが演奏できます。
宜しくお願い致します。

ケンパパです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

5月3日(金)です。7時半にいつもの運動公園へ。

明日、合同トレなので今日は内回りコースを3周だけの軽いメニューにしました。

 

車にバットを積みっぱなしだったので

 

ここで体幹トレやっちゃいます。下が土だから振りやすい。

重いバット振ると下半身の尻周りに筋肉が付くみたいです。

 

その後は朝食の野菜ジュースを飲みながら公園内のベンチで30分ほど読書。

今日はトレーニングはこれだけにして明日に備えます。

 

帰宅して少し仮眠取ってからダンボールと格闘して...

 

夕方から葉刈りパート2。けっこう道路側に枝葉がはみ出しております。

よく茂ったものです。ご近所の方の車の通行のご迷惑になるので、例のトリマーでバリバリーっと刈ってしまいます。

 

下がアフターです。スッキリしました。

1時間で終わりました。枝切りバサミだったら明日トレーニングできなかったかも(汗)。

 

今日は2食ご飯をいただきました。

昼過ぎに私が作ったカレーピラフを娘と食べたら、夜は嫁が納豆炒飯。まさかの炒飯かぶり。

でも作る人によってご飯の硬さとか味付けも全然変わりますね。

 

 

夜になって、バンドの方から5月の練習に急に飛び入りが入ると連絡があり、コード譜を送って来ました。

あわててlineをチェックすると、女性ボーカルが来られるとのこと。

 

うわー、今ままでやってた数曲、キーが変わるみたい。

ピアノはギターみたいなカポがないんで改めて練習となります。

こりゃ大変だ。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。