こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

広島市

ミュージック・インストラクター

相原尚美(あいばら なおみ)です。

 

「演奏できる身体づくり」を目的とし、
身体のバランスを整え、
正しい身体の使い方を習得するために、
「ボディワーク」を取り入れたレッスンを

行っています。

 

 

 

 

 

先日、

 

 

ピアノを演奏することがありました。

 

 

以前は、

 

 

力強い

音が響く

 

 

このように評価されることが

 

 

私にとって嬉しかったです。

 

 

自分の持ち味と思っていました。

 

 

 

ボディワークに出会い

 

 

海外のピアノ演奏法も知ることで

 

 

自分自身のピアノ演奏も変化しました。

 

 

 

先日、

 

 

丁寧

音がきれい

 

 

このような評価をいただきました。

 

 

 

若かりし頃の自分では

 

 

考えられないコメントです。

 

 

 

本当に感謝ばかりです。

 

 

これからも精進してまいります。

 

 

 

 

マイベストプロに掲載していただきました

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Consolo Music Studio

↑ ↑ ↑

ここをクリック

 

 

 

 

演奏できる身体づくり オンラインレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの音楽演奏

正しく身体の動きが出来ていますか?

Consolo Music Studioのレッスンルーム

 

グランドピアノのそばには、

 

 

スポーツジムでも使われる運動器具もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪  ストレッチポールやバランスボールなどを使って  ♪♪♪

       演奏できる身体づくりを目指してみませんか 

 

 

 

 

 

 

 

TEL   : 090-8603-2117

E-mail : consolohiroshima@gmail.com

 


 

 

 

 

 

レッスン料金・内容 など

 

 

 

教室へのアクセス

 

 

演奏できる身体づくり オンラインレッスン