こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

広島市

ミュージック・インストラクター

相原尚美(あいばら なおみ)です。

「演奏できる身体づくり」を目的とし、
身体のバランスを整え、
正しい身体の使い方を習得するために、
「ボディワーク」を取り入れたレッスンを行っています♪

 

 

 

 

 

「前々から(教室の存在を)知っていました…」

「ボディワークのレッスンに興味がありました…」

 

 

受講された生徒さんたちが

 

 

この様なことをおっしゃっていました。

 

 

その次におっしゃったことが、

 

 

「やっとタイミングが合ったので、

 

 

レッスン受講を決断しました」

 

 

 

 

共通するキーワード

 

 

タイミング

 

 

 

物事の決断には

 

 

タイミングはつきものです。

 

 

 

これは

 

 

本人にしかコントロール出来ないものです。

 

 

 

私が決めることでは

 

 

ないのです。

 

 

 

 

教室やレッスン、ボディワークに興味を持っていただき、

 

 

そして気にかけていただいていたことに

 

 

大変感謝申し上げます。

 

 

 

タイミングの重要性

 

 

あらためて生徒さんから学ばせていただき、

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

自分がコントロールできること

 

 

今日も精一杯やるのみです。

 

 

 

 

本日も素晴らしい日に。

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪  ストレッチポールやバランスボールなどを使って  ♪♪♪

       演奏できる身体づくりを目指してみませんか 

 

 

 

 

 

 

 

TEL   : 090-8603-2117

E-mail : consolohiroshima@gmail.com

 


 

 

 

レッスン料金・内容 など