2011年12月8日(木)~12月10日(土)福岡で、


アチーブメント株式会社主催の


戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座シリーズ


「スタンダードコース」を受けてきました。



いつもアチーブメントの研修を受けて思うこと、


それは、


「愛と感謝の心を持って、目的を明確にして生きることが大切である」


ということです。



今回は「感謝」の大切さを改めて痛感しました。


講師の青木仁志先生に感謝。


セミナーのスタッフの皆様に感謝。


共に受講した仲間に出会えたことに感謝。


そして、何よりも、


私がセミナー受講するにあたって気持ちよく送り出してくれた


家族や仕事の仲間に感謝です。



こうやって、いろんな人に支えてもらって


自分自身が生きていることって、


本当にすごいことだと思います。


自分の周りの人すべてに感謝です。



「ありがとう」


この言葉の素晴らしさを、


心の底から、本気に感じることが出来ました。



つたない私の思いを書いてみましたが、


このブログを読んでいただき、


感謝いたします。





「ありがとう」