コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

 

大波乱の結果でした

楽曲総選挙2023の発表が

昨日終わりました!✨

 

 

この順位を予想できた方は

どのくらいいたんだろう…?

 

 

 

私の愛が伝わったのか!?!

 

ということで、

順位の発表です爆  笑爆  笑爆  笑

 

リアルタイムの発表も

盛り上げてくださった皆様

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

1位はこの曲…!!!

 

 

まじかるクラウン🆕1位 『まるっと山形』 112P

な。なななんと!!!

最新曲がまさかの1位ひらめきひらめきひらめき!!!

 

「まるっと山形」が「リナリア」を抑えて

僅差で第1位となりました✨!!!

「私の推し曲」が「みんなの推し曲」に…!?

嬉しいです。

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

「山形」をまるっと詰め込んだ1曲。

この曲を通じて

山形に興味を持ってもらえたり、

行ってみたいと思ってもらえたら本望です!

 

投票を締め切ったのは

MV公開前なので

MV効果で

1位になったわけではないというのがすごい…!

良いタイミングでMV公開しました泣き笑い

 

でも、

次回の総選挙での順位が

今からドキドキです💦笑

 

1位記念に

毎日3回再生してくださいおねがいお願い

この曲がもっともっと羽ばたきますように!

 

 

 

 

 

下矢印2位 『リナリア』 111P

そして1位と1ポイント差!

夜中に集計していて本当に驚きました泣き笑い

すごい展開でした

3回連続で1位だった「リナリア」が2位に!

 

1位に選んでくださった方が

今回もダントツだったので

相変わらずの愛を感じました✨

これからも愛してください♡

 

 

 

 

🆕3位  『雨あがり』 85P

初登場で第3位…!拍手拍手拍手

私が10周年最後に愛を込めて綴った曲。

 

長く応援してくださっている方も

最近出会ってくださった方からも

投票が多かった印象です。

この曲への余韻を皆さんも

感じてくださっていることが伝わって

本当に嬉しかったです。

歌詞を感じながら

是非フルコーラスで聞いてもらいたい1曲傘

 

 

 

 

下矢印4位 『拍手を贈ろう』 78P

2020年に出来たこの曲。

今思うと「清野あやね」の音楽の

第一歩のような曲だと思います。

この曲を境に

歌詞を綴る向き合い方が変わった気がする花

 

 

 

 

 

🆕5位 『海月』 70P

初登場で5位ランクイン波

シングルカットのお声も多数のこちらの曲。

頭の中を空っぽにしたいときに聞いてほしいなぁ

 

作曲者、島さんから追加で送っていただいた

CD20枚で私は完売なので

早めにゲットしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

下矢印6位 『オモイノタケ』 52P

色んなことを考えてしまって

口に出せない気持ちをそのまま書いた曲。

歌詞をそのまま誰かに贈り物にしてほしい1曲です!

ランクダウンしてしまいましたが、

ベスト10入りありがとうございます♪

 

 

 

🆕7位 『まだまだわたし。』 50P

こちらも初登場びっくり気づき

NEW ALBUM『SEVEN ARCH』からランクイン♪

天気の良い、昼下がりをイメージして

日常をありのまま表現した曲☕

情景が浮かびやすいように書いてみました鉛筆

タイトルも含めて私も大好きな曲です♪

 

 

 

下矢印8位 『旅人』   44P

私のシンガーソングライター活動が始まった曲。

この曲にも思い出がいっぱい。

根強く好きでいてくださって

ありがとうございます😭

 

 

 

🆕9位 『lively』     41P

なんとこれまた『SEVEN ARCH』から

初登場ランクイン!すごいーーー!

朝起きた時、通勤の時、音楽を感じたいとき、

テンションを上げたいときは

この曲をぜひ聞いてほしい♪

 

 

 

下矢印10位 『また明日が来て』 34P

ベスト10をキープびっくり気づき

こんなに好きでいてくださる方が多かったんだね…!

明日のことを考えるのがツラい時、

この曲が寄り添えますように。

『SEVEN ARCH』には

アコースティックver.も収録されていますお願い

 

 

 

TOP10が半分も入れ替わりました…!

 

新しい曲も

沢山ランクイン泣くうさぎ

ありがとうございます~。泣

皆さんが投票してくださった曲は

何位でしたか^^??

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

ここからは11位~20位*

 

惜しくもTOP10を逃しましたが、

沢山の愛をありがとうございます♡

 

 

 

下矢印11位『理由』 33P

NEW11位『face』  33P

下矢印13位 『虹の彼方へ』 29P

下矢印14位 『君が好き』28P

下矢印15位 『願いを込めて』26P

上矢印16位 『ジャパニーズ・ピザ』25P

下矢印17位 『新しい世界』24P

下矢印18位 『泣いて、泣いて』23P

下矢印19位 『涙流星群』22P

下矢印20位 『Brilliant days』21P

 

 

一番の衝撃は

「理由」だったのではないでしょうか…!

「願いを込めて」もあまり歌っていないのに

去年と順位がほぼ変わらず。

「ジャパニーズ・ピザ」だけ

地味に1ランクアップしていました(笑)

 

 

さらにさらに

20位以降のランキングはこちらです!

 

 

花21位『自分のことより』16P

花22位『オレンジ色の砂時計』13P

NEW23位『端から恥まで』12P

花24位『白いドレスを纏って』10P

花24位『Time Capsule』10P

花26位『ソメイヨシノ』8P

花27位『眠りにつく前に』7P

花同率28位 6P

『さがしもの』『サヨナラなんて言わせない』

『僕等はまだ旅の途中』

花同率31位 5P

『Love Rescue me』『見上げた空』『ヒトナツ』
花同率34位 4P

『ポセイドン』『You Raise Me Up』

『Remember for you』『Cry no more』『暇乞い』

花同率39位 3P

『ガムシャランナー』『ふたりのために』

『Alive』『恋がしたい』『サザンクロス』

花同率44位 2P

『20』『恋のperiod』『噓だらけの世界』『White!』

花同率48位 1P

『十六夜』『おとぎ話のお姫様に憧れ』

『風はMIRAI』『はじまりの音』

 

でした!

 

 

沢山の投票、

本当にありがとうございました✨

 

今回も皆さんに盛り上げていただけて

楽しい配信でしたカラオケ

そして、

最近出会ってくださった方も

このランキングを参考にしているそうな…!

 

 

私としては

「皆さんに1曲でも好きになってもらう曲を作る」

が目標で活動してきたので

最新作『SEVEN ARCH』のアルバムから

沢山ランクインしたことが嬉しくてたまりません。

 

まだリリースして

間もないのにTOP10に3曲も入りました…!

 

 

最近は私の熱も相まって

『まるっと山形』のCDばかり羽ばたくのですがグラサンハート

『SEVEN ARCH』の音盤は

本当に自信作なので

このランキングを受けて

「手にとってみようかな」

という方が増えたら嬉しいです照れ

 

ジャケットもお気に入り!

 

 

 

 

ということで、

今までの総選挙の歴史を

まとめてみました日本国旗

 

総選挙2017結果

 

総選挙2019結果

 

総選挙2022結果

 

 

こう見ると「リナリア」が本当にすごい。

そして

それを超えた「まるっと山形」も凄い(笑)

 

 

 

 

次回の総選挙はいつか決まっていませんが、

皆さんのコメントもいただけて

私としても

本当に嬉しいイベントです。

 

次回は

また曲が増えているのかな~!

 

 

また次回の総選挙で

是非お気に入りの1曲を見つけてもらえたら嬉しいです♪

 

 

改めまして

沢山の投票ありがとうございました!!✨

 

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

 

 

🌸Live schedule🌸

<清野あやね枠🦕お席状況>

③10/1(日)お席要確認!

④10/7(土)残2席

⑤10/13(金)お席余裕あり

⑥10/14(土)残1席

⑦10/22(日)お席余裕あり

⑧10/29(日)お席余裕あり

⑨11/2(木)9/25(月)20時~予約開始。

⑩11/5(日)残2席

 

 

 

 

🌸まるっと山形グッズ🌸

 

 

 

この度、清野あやねの

メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW ALBUM

『SEVEN ARCH』Release!!

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

 

CDのお求めはこちら>>

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW Single

『まるっと山形』Release!!

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ