コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

今日は

銀座Miiya Cafeさんにて

Liveでございました♡

楽しかった…

皆さんに熱に後押しいただき

全開のlivelyでした♪

 

livelyって本当にいい言葉だなぁ

とっても気に入っている私です。

音楽はそんな力があるよね!

 

そして

「今日は絶対に歌わない!」と

決めていたあの曲も

皆さんからのラブコール?により

実現笑い泣き

まりなさんとももこさんの

空気感に混ぜていただき

とっても幸せでございました。

今日のライブ最高だった!

ぜひ配信で

今からでも見てくださいなニコニコお願い

また改めてインスタにレポアップします♪

 

 

 

 

 

 

そして

お待たせしました!!!

 

「まるっと山形」の

グッズたちが出揃いました!!

WEB SHOPに

掲載させていただきます~!!!

※9/10(日)10時からアップされます♪

 

全部で3つです風鈴気づき

 

 

 

 

 

日本国旗「まるっとうちわ」500円

image

 

うちわをずっと

「欲しい!」と言ってくださっていた

各地の皆様

お待たせしてごめんね~🥺!!!

 

もう夏が終わっちゃう!笑

だけど夏は

来年も、その次もやってくる!

 

画面の向こう側で

「やまがたー!/^o^\」うちわを

振り回してくれたら

とっても嬉しいです♪

https://ayanecom.shop-pro.jp/?pid=142399278

 

 

 

 

 

日本国旗「まるっとアクリルキーホルダー」

1,000円

 

今日届きました✨

「まるっと山形」が

アクリルキーホルダーになったよー!

かわいい~~~

私はマイクケースに付けることに決めました^^

54個限定なので、取り置きも承ります🌸

是非とも付けてくださいなニコニコ

https://ayanecom.shop-pro.jp/?pid=149453918

 

 

そして

ライブでの販売日ですが、

先ほどツイートをアップしたところ

思いのほか取り置きの方も多く

管理がちょっと心配😳なので

ライブ販売日は

9/30(土)~で統一することにしましたおやすみお願い

 

9/30(土)に受け取れない方も

受け取れる方も

取り置き希望の方は

ayane.webshop@gmail.com

 

もしくは

こちらのXのポストにリプにて

 

ご連絡くださいませおやすみ

 

 

WEB SHOPで完売することは

まずありませんので

9/30にゲット予定の方はご安心くださいね!

 

 

 

 

 

そして最後にもう一つ!

 

 

8月の頭に
「まるっと山形」のMV撮影の為
山形県の35市町村をまわりましたが!

(近日中にMV公開です✨)


山形の名所を

バックに撮影したチェキをお届けニコニコ
チェキには
サインと日付と場所も記載させていただきます。
名所例)山寺、米沢牛、月山湖などなど…!

「まるっと山形」MV撮影の

応援チェキとして
受け取っていただけたら嬉しいです^^

 

 

日本国旗「まるっと思い出チェキ」

<1枚400円/全10種類>


※枚数に応じてランダムでお届けいたします。
※10枚セットの場合は

被らずにお送りさせていただきます*

https://ayanecom.shop-pro.jp/?pid=149453711

 

 

 

 

全て9/10(日)10時になりましたら

WEB SHOPにて公開されます^^

よろしくお願いいたしますニコニコ!!

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸Live schedule🌸

 

<清野あやね枠🦕お席状況>

②9/18(月祝)残1席

③10/1(日)残2席

④10/7(土)残4席

⑤10/13(金)お席余裕あり

⑥10/14(土)残3席

⑦10/22(日)お席余裕あり

⑧10/29(日)お席余裕あり

⑨11/5(日)残2席

 

 

この度、清野あやねの

メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW ALBUM

『SEVEN ARCH』Release!!

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

 

CDのお求めはこちら>>

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW Single

『まるっと山形』Release!!

 

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ