コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

先ほど

ツイキャスのコミュに

発信しました!

 

「楽曲総選挙2023」

ついに発表配信をします✨

 

 



MVの話も
まだまだ話したいことだらけですが、
頭がやっと落ち着きまして。

7月~8月に開催されていた
楽曲総選挙2023を発表するに至りました♪
改めまして
沢山の投票ありがとうございました!!

オリジナル曲89曲の中のランキングを
ついに発表します!

--------------------------

9/24(日)14時~
ツイキャスにて配信!

--------------------------
※アーカイブ残ります。
※タイムスタンプが出来るので
Youtubeで配信しようかなと悩んだけど
シアターパーティでMVを見ながら発表も出来るなと思って
ツイキャスにしました♪

これから総選挙の集計します!
どきどき!

リアルタイムでのご視聴もお待ちしております😊

 

 

 

 

 

昨日、ハピ変ラジオでも

アドバイスをいただいたので

『まるっと山形』のMVの

サムネイルを少し変えてみました♪

 

((反映されるまで少し時間が掛かるみたい!))

 

 

今日も再生いただけたら嬉しいです😊

 

 

そして

『まるっと山形』から繋がって

色々とお仕事のお声がけをいただいております。

 

この曲の力が凄い…!

 

早くて9月、

10月中にはお知らせが

1つ出来ると思いますので

楽しみにしていてくださいランニング気づき

 

 

では、

今日はまだまだお仕事頑張るぞー✨

((DVDとBlu-rayのジャケットデザイン中…!))

 

 

 

顔出しのねしキャスは

金曜日に出来たらいいなと思ったりしてますお願い

 

 

では、

今日もお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

 

🌸まるっと山形グッズ🌸

詳しくはこちらから♪

 

 

 

 

🌸Live schedule🌸

 

<清野あやね枠🦕お席状況>

②9/18(月祝)追加席受付中!

③10/1(日)お席要確認!

④10/7(土)残2席

⑤10/13(金)お席余裕あり

⑥10/14(土)残2席

⑦10/22(日)お席余裕あり

⑧10/29(日)お席余裕あり

⑨11/5(日)残2席

 

 

 

この度、清野あやねの

メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW ALBUM

『SEVEN ARCH』Release!!

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

 

CDのお求めはこちら>>

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW Single

『まるっと山形』Release!!

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ