コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

※2024年4月14日追記花

 

 

 

 

ついに

「まるっと山形」の

Music Videoが公開できたーーーー!!! 泣

もう見てくださいましたか???

 

 

2日間で

800回再生になろうとしております...!

え、早い😭!!!すごい😭!!

 

 

「もう何回も見た!」と

沢山のお声が私の元に届いております。泣

皆さんに喜んでいただけて

ほっとひと安心しております😭

 

 

 

撮影から1ヶ月半、

正直ずっと気が気じゃなくて🥺

金曜日の公開の日なんて

緊張が止まらないったらありゃしない!

 

 

みんなに

「楽しみにしててね!!」

って自らハードルを上げれば上げるほど

「だ、、、大丈夫かな、、、」

「喜んでもらえるかな、、、」の思いも

同じくらい膨らんでいって滝汗

 

 

気づけば

Youtubeには嬉しいコメントでいっぱいで...

本当に嬉しいのです😭

 

 

「高評価数とコメント数が多いと

おすすめに上がりやすい!」との情報により

みんな、沢山ありがとうー(><)!!!

 

 

 

 

サムネイルもお気に入りです✌️

 

 

まずは

この週末で1,000回再生目標!

 

今日で850回くらいいけたら

明日1,000回再生いけるかな...?✨

毎日3回、朝・昼・晩と見てくれたら

最高に嬉しいです!笑

 

 

私をまだ知らぬ方々に知っていただく為に

再生回数は

やっぱり

一つの目安になるのだろうなぁと思います🥺

 

各名所の

撮影場所でお世話になった皆様にも

「MV出来ました!!」と

凄まじい再生回数でご報告したい!(赤裸々。笑)

 

是非、お力を貸してください🥺✨

 

 

 

 

そして私のこの挑戦は

音楽活動の中で

今までの自分じゃないくらいの行動でした。

 

 

記念にこれまでの日々を

まるっとまとめみようと思って、

ブログを綴ってみました^^

 

 

 

<山形に撮影に行く直前のキャス>

 

 

<山形35市町村撮影旅のブログ>

→今このブログを読むと涙が出てくる。泣

 

 

<山形35市町村撮影旅の直後のラジオ配信>

 

 

<「まるっと山形」公開直前の配信>

 

 

<「まるっと山形」公開直前のブログ>

 

 

 

<「まるっと山形」公開直後の興奮気味の配信>

 

 

お茶爆やスパチャなどでも

応援いただき、

本当にありがとうございます😭

 

 

WEB SHOP組の皆様にも

山形グッズを

心を込めて発送させていただきました✨

 

山形チェキは

10枚セットにしてくださった方に

おまけのスペシャルチェキを

1枚プラスで付けることにしましたお願い飛び出すハート

(こちらは届いてからのお楽しみ!)

 

 

こちら見本です^^

image

こちらはサインなどに

時間と準備が必要なので

事前にご連絡いただけると嬉しいです🙇!!

 

 

 

 

 

引き続き

再生&拡散いただけたら嬉しいです!

 

 

『まるっと山形』MV

盛り上げていくよー!!!

 

SEVEN ARCHも忘れずにー!!!笑

 

沢山の

ご視聴ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

  2024年4月追記!

 

「まるっと山形」が

繋いでくれた奇跡を追加してみました^^

 

 

<「やまがたチョイす」出演のお知らせ>

 

<「やまがたチョイす」公式チャンネル>

 

 

<「やまがたチョイす」ED曲決定のお知らせ>

 

 

<「まるっと山形」名古屋のイベントで!>

 

 

<「清野あやねのせーので山形!」ラジオ番組決定!>

 

 

「まるっと山形」の奇跡

まだまだ続きますようにニコニコ

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

この度、清野あやねの

メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW ALBUM

『SEVEN ARCH』Release!!

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

 

CDのお求めはこちら>>

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW Single

『まるっと山形』Release!!

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ