コアラ清野あやね 公式サイト

http://ayanecom.com/

地球清野あやね 公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @Ayane_Seino

Instagramは ayane_seino

無料配信は 毎週ツイキャスでしています

 

友だち追加

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に9月も半分ゆめみる宝石

関東は雷ゴロゴロ。

 

気圧が凄くて

頭痛薬を飲みました…!

皆さまは大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

さて、さて、

早速本題です!

 

 

 

「まるっと山形」MVプロジェクト!

 

 

山形県の35市町村さんで

撮影させていただいた

全ての場所から

有難いことに

使用許可のお返事をいただきました😭

 

 

 

 

 

本日21時!!!

 

Youtubeにて

プレミア公開させていただきます!

 

 

<企画・撮影・編集・出演>清野あやね

 

 

 

 

 

 

 

ぐええええん。

ここまでの道のりを思い出して

泣いてしまう。

 

 

個人で活動しているからこそ、

この動きが出来たんだろうなぁと思ったり。

 

私の座右の銘

「真面目にふざける」を体現したような

MVになっていたらいいなー!

 

お金と時間と労力をかけて

一生懸命に向き合えることがあって

そして

それを楽しみにしてくださっている方々がいる!
 

私にとっては

これこそが生きる糧です。

 

この挑戦を

YoutubeというSNS媒体で見ていただける

この時代に大感謝!

 

 

 

そしてこういった活動が出来ているのは

日頃から

応援してくださっている皆様のおかげです。

 

本当に本当に

ありがとうございます。泣

 

 

 

私の拙い編集映像ですが、

出来る限りで

精一杯頑張りましたお願い気づき

 

 

このMVを見て

「山形に行きたい!」

って思ってもらえたら嬉しいですおねがい

 

私を知らない方々にも

コメントしてもらえたらいいな~!

 

そして

「まるっと山形」の曲も

このMVによって

より理解深まってくださったら嬉しいですお願い

 

 

チャンネル登録はお済みでしょうか!

 

 

21時に近くなったら

携帯に通知がいくと思いますので

是非とも

21時ちょうどに

一緒にチャット欄で

盛り上げていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

あーーーーーーーーー、

緊張する!!!笑

 

 

 

まずは目指せ1万回再生ー!!!気づき

 

 

 

 

 

21時に

こちらのURLに大集合ですぞーーー!!!

 

 

 

 

清野あやね

 

 

 

 

 

 

🌸まるっと山形グッズ🌸

詳しくはこちらから♪

 

 

 

 

🌸Live schedule🌸

 

<清野あやね枠🦕お席状況>

②9/18(月祝)追加席受付中!

③10/1(日)残2席

④10/7(土)残4席

⑤10/13(金)お席余裕あり

⑥10/14(土)残3席

⑦10/22(日)お席余裕あり

⑧10/29(日)お席余裕あり

⑨11/5(日)残2席

 

 

この度、清野あやねの

メニュー表を作りました♪

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW ALBUM

『SEVEN ARCH』Release!!

今の「清野あやね」の音楽が

ぎゅぎゅっと詰まった渾身の一枚です。

 

ー収録内容ー

1.lively

2.まだまだわたし。

3.ヒトナツ

4.端から恥まで

5.また明日が来て(Acoustic ver.)

6.暇乞い

7.雨あがり

 

CDのお求めはこちら>>

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

NEW Single

『まるっと山形』Release!!

 

『まるっと山形』

1.まるっと山形

2.まるっと山形(Inst.)

 

CDのお求めはこちら>>

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ