2016年ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡ | *´ㅅ`)"ふわうさふわりぃ_(・×・_∪)⌒)οダイアリー♪

*´ㅅ`)"ふわうさふわりぃ_(・×・_∪)⌒)οダイアリー♪

訪問ありがとうございます♡♡\(*´▽`)o゚★,。・:*:

毎日書けるかわからないし、
こんなグダクダブログだけど
色んな事を書いていきたいです(*´꒳`*)

コメントやいいね!気軽に
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

ではではごゆっくりどうぞ(*・∀-)☆



{89A66F99-DB3F-4DFE-B43B-3A5C4D3BB029}


 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃
┃〃 ┗┻┛〃┃
┗━┏┓━┏┓┛


こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ




更新率ついに月1更新に
減っちゃいました…大泣きうさぎ





本当にごめんなさい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





来年は色々なこと
書けるように
なりたいなあカナヘイハートとびだすうさぎ2






もうすぐ今年2016年
終わっちゃうんですね(・ε ・ ` )




早過ぎて付いていけないあんぐりうさぎカナヘイびっくり





新しい年が始まるのと
同時に大学生活も
終わるのが寂しいですねガーンタラー





就職も無事に
内定しましたカナヘイ花カナヘイピスケ




その報告はまた
次のブログにて
お知らせしますね(´・ω・`)星




更新率はかな~り
減っちゃいましたが、
これからも私のペースで
コツコツこのブログを
書いていきたいですつながるうさぎ




それから皆さん1人1人に
感謝もしてますお願い




ネットの繋がりでは
あるもののとても
大切な存在です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




楽しいことも
辛いことも
悲しいことも
ここにふと来て
皆さんのブログ読むのが
とてもとても
大好きなんです照れ





本当にありがとうございます





2017年も皆さんにとって
素敵な年になることを
心から願ってます☆(ゝω・)v





皆さんニコ
よいお年をお迎えくださいね
(*๓´╰╯`๓)♡





{AB09A574-3D45-4246-8F7A-837965A36C0E}






カナヘイうさぎふわうさっぴ
2016年最後のブログカナヘイうさぎ





{34266A6B-0DB1-49A0-B6E6-7C0221A1A2FC}





{76AC4C85-4DA1-495F-852B-4B6C5B61F8A1}



{DC1703B6-1E68-4A88-84BF-1296F4C38591}