姫ちゃんbirthday♬.*..。o♡゚・:❁❀ | *´ㅅ`)"ふわうさふわりぃ_(・×・_∪)⌒)οダイアリー♪

*´ㅅ`)"ふわうさふわりぃ_(・×・_∪)⌒)οダイアリー♪

訪問ありがとうございます♡♡\(*´▽`)o゚★,。・:*:

毎日書けるかわからないし、
こんなグダクダブログだけど
色んな事を書いていきたいです(*´꒳`*)

コメントやいいね!気軽に
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

ではではごゆっくりどうぞ(*・∀-)☆

 
 
 
 
 
お久しぶりですo( ´。›_‹。` )o
 
 
 
 
「最後にあなたいつ更新したの?」
って自分で思うぐらい
久しぶりな気がしますポーン
 
 
 
 
 
ちょっと最近体調
微妙過ぎて…
 
 
 
 
 
メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ
 
 
 
 
暗く書いたらまた
心配掛けるから。。
 
 
 
 
 
 
 
今日は姫ちゃん❁
のお誕生日ですプリンセス の絵文字no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の絵文字
 
 
 
 
 
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
 
 
 
 
 
 
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
 
 
 
 
 
お誕生日
 
 
 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 
 
 
姫ちゃんともお付き合い
長いなあ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
姫ちゃんはお仕事とかで
とてもお忙しいようだけど、
いつも素敵なコーディネートと
コラージュに癒やされて
元気が出るんですhappy の絵文字ハート*゜バラ*゜ の絵文字
 
 
 
 
いろんな事があったけど
姫ちゃんとこうして
仲良くなれたことが
本当に嬉しいですめちゃかわ の絵文字ハート の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
一緒にコラージュ同盟結ぼうかチラッ、のぞく の絵文字///
 
 
 
 
 
なんちゃって////
 
 
 
 
 
 
お姫様は当然姫ちゃんなのですハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
これからも素敵な姫ちゃんで
いてくださいハート*゜ の絵文字顔だよ。照れる の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
このリカちゃんが姫ちゃんに
とっても合ってる気がしたから、
メルヘンチックだけど
おしゃれにコラージュ作ってみました照れる の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
あとあと!!!
姫ちゃんは薔薇も好きだから
おしゃれなメイク道具スタンプも
ペタリッ顔文字 照れる の絵文字薔薇 の絵文字
 
 
 
 
 
ピンクも薔薇も好きなのが
ふわうさと似ているとこだから
素直に嬉しいねこ の絵文字
 
 
 
 
 
ちなみにこの薔薇拾ってきたんじゃなく、
ふわうさがお出かけした
ローズガーデンで撮影してきた
薔薇なのです薔薇 の絵文字
 
 
 
 
 
 
いっぱい撮影したから
チョイスするのかなーり
悩んだけど喜んでもらえたら
嬉しいなぁ~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最後はもちろんあの方で上矢印チョキ
 
 
 
 
えっ??誰のこと!?
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
綾野剛くんのことです/////
 
 
 
 
きゃーーーー///(///pωq///)
 
 
 
 
 
 
照れ屋な綾野剛くんなりに
ドキドキしながら
姫ちゃんに伝えたかったんだと
思います(///ω///)テレッ
 
 
 
 
この一途な思いを姫ちゃん
受け止めてあげてください///ハート記号付き*゜ の絵文字ハート記号付き*゜ の絵文字
 
 
 
 
ふわうさと綾野くんからの
お願いでした///ハート線*゜ の絵文字動物 の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
今日という日に生まれて
きてくれてありがとうミニデコ デコメケーキ、誕生日 の絵文字
 
 
 
 
 
姫ちゃんにとって幸せで
素敵な1年に
なりますようにイベントだよ。クラッカー の絵文字うさぎ*゜ の絵文字イベントだよ。クラッカー の絵文字
 
 
 
 
 
 
 
こんなコラージュで良かったら
受け取ってくださいお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんも一緒にお祝い
お願いしますルンルンキラキラうさぎ*゜ の絵文字
 
 
 
 
 
 
皆さんの記事もまた
ゆっくり訪問するので
お待ち下さい流れ星
 
 
 
 
 
注意記事に関係ないコメント禁止注意
「コメント デコメ」の画像検索結果
 
 
 
ぱんだのぴぃちゃん デコメ