誰にかしたか分からず、その後行方不明になってしまったCDは数知れず。


その中でも最も心残りだったアルバムがSLAYERの「REIGN IN BLOOD」


ようやく中古CD屋で見つけ、購入しなおしました。



このアルバムは私が持っているアルバムの中でも最も聴いた回数が多いアルバムです。


圧倒的一位。


久しぶりに聴いていますが、やはりこの時期のSLAYERは最強!


とにかくかっこいいです。



私の作曲に於けるファースト・プライオリティ、


音楽の持つ「インテンシティの追求」はここから始まりました。


それが20年以上の時を経てPsychomasterやParanoid sinfoniaに繋がったわけです。


謂わばこのアルバムで覚醒したと言っても良いかもしれません。



久しぶりに聴きましたが、全然久しぶりの感じがしませんでした。


曲も歌詞もジャケも最高。



因みにスレイヤーのTシャツはいっぱい持っています(笑)