リトミック お母さんのお手伝い リズム表現 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!


母の日


ママにありがとうしたかな?


と聞いたら



うんママにお花あげたよ🌸


ママ喜んでいたよ


って教えてくれた2歳のお友達。


そんなほっこりする会話に癒されました。



パパは小学生からのちず先生の生徒さん。


いつの間にかパパなのです!


パパとして戻ってきてくれたことに感激おねがい



繋がっていけるのは嬉しいドキドキ




お母さんありがとうの気持ち!



今回はお母さんのお手伝いをしました。



お洗濯で


♪じゃぶじゃぶ 洗う リズムよく



♪すーいすーいすすぎだよ  揺れながら



♪ピーんと干すよ 洗濯バサミで飛ばないようにね


みんな器用につかむ、つまむ!



親子で楽しむリトミック!


遊びを通して


知育、手先の巧緻性、


リズム感、表現力、ピアノの基礎、


様々なことを学んでいます。



出来る、出来ない


で評価するのではなく



それぞれの良さ、個性を大切にしています。


みんなそれぞれの表現でいいのです、


経験が大切ラブ


どのクラスもみんな可愛すぎますラブラブラブラブ



お問い合わせはこちらへ