草加市 クラシック音楽ジュニアコンクール 第1位受賞 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!






草加市演奏家協会


クラシック音楽ジュニアコンクール


第1位

東武朝日編集室賞



そして


草加市演奏家協会賞を受賞しました。

(草加市在住の中で最も優れた奏者)




私が求める音はコレ!


やっとここまできたね!


と話していたのは5日前 笑



一緒に作り上げてきた音楽ニコニコ



彼女らしく仕上がりました。



その子らしい、その個らしさ


がいかに出せるか、


私はその子らしい表現ができた時


ぐっと涙が出そうになります。



気持ちって伝わるのです。


自分はどう感じて、


どう思うのか、どう表現したいのか?


沢山引き出しています。



音楽には人を感動させる力があります。



そのためには自分も


感動する心を持ち続けて欲しい。


講評にも


・感動しました


・引き込まれる演奏でした


とあり彼女の努力は勿論、


感動する演奏が出来たことに本当に良かったと思いました。




あぁいいよね。


このキラリとした感じ。



時々、レッスン中にちょっとそれ踊ってみて!



えーー!


と言いながら私も子どもたちと踊ったり ビックリマーク


音を身体で感じ取りながら


表現力を身に付ける!



うちの子たちはバラエティに富んでいます。


どんな子でも底上げして引き上げていこう


と思っています。





楽しまなくちゃドキドキ



と思ってレッスンしています。



当日はコンクール行って、


戻ってレッスンがあり、


表彰式に参加して



帰宅したら


良い香りのお花たち、


レッスン室が明るくなりました。



私も母になって16年



良い母の日の1日でした。


コンクールスタッフの皆様ありがとうございました。