今朝はいつもより少し早く起きて晴れ

気持ちよい朝からスタートキラキラ














この時点で2杯目だったので^^;

今日のおやつは紅茶にして

ゆっくりめのティータイムでした♪
















そして、予告通り?の

楽器店レッスン空き時間に

おひとりさまカフェへコーヒー








今回は

"オスロコーヒー"へ

前から気になっていたのですが

いつも並んでいて入れずあせる





今回は少し待つだけで

入店できたのでラッキーでした目











"ハムと北欧チーズのサンドウィッチ"

パンはふんわりしていて美味しかったです♪





そして、コーヒーは

"クイーン"にしました

あまり深すぎず

飲みやすくて私好みのお味でした










今回はこれがお目当て目

北欧プリン♡


プリンは少し固めで甘味ひかえめ

ホイップクリームとの

バランスが最高でしたキラキラ











また行きたいなぁ♡

次はケーキをいただこう〜

楽しみ^ ^