今日はぽかぽか
気持ち良い天気でした晴れ











ありがたいことに

5月から楽器店にて

はじめましての生徒さんたちキラキラ

ピアノにドラム、リトミックと

さまざまな生徒さんがいらっしゃり

ジャズピアノを学びたい生徒さんと

オルガンでセッションも


やっぱり音楽は楽しいです!









これからのレッスンに

ワクワクが止まりません♡


生徒さんたちが

音楽を楽しめるよう

私もせいいっぱいサポートしたいと思います。








この日は

レッスンの合間に

急いでお昼?ご飯あせる

今回は

初めてのレッスンだったため

時間があまり無くて

いつものスタバで10分ご飯!笑

時間は短くても

美味しくいただきました♡


これからは毎週レッスンに行くので

カフェ巡りも出来るといいなぁ目





私の5月は"行動の月"

まだまだワクワクが待っている!

楽しんでいきたいと思います♪