こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

 

 

はじめましてキラキラの方は、こちら下差しをご覧ください

 

あらためて自己紹介します

 

 

あなたは、「居場所がない」と感じたことはないですか?

私は、小さいときから、漠然と「居場所がない」と感じていました。

 

 

 

大人になってからそう思うことが続いていましたが、本当に最近になってそれは薄れてきました。

そうなってきたのは、瞑想を続けてきているからかなと思います。

瞑想をするようになって、心が穏やかになり、「ここにいてもいいんだ」と思えるようになりました。

 

 

以前の私は、理由はよくわからないですが、家にいても「ここは私の居場所じゃない」と感じて、どこかはわからないけど「帰りたい」と思っていました。

 

 

 

今から思うと、生まれる以前の愛と光しかない星みたいな高次元な世界に帰りたいと思っていたのかな、と思います。

 

 

 

今年になってから、瞑想をやるようにしたら、その世界とのつながりを感じれるようになりました。

 

 

そうすると地球で生きている間もずっとつながっていたんだ、と思えるようになり、現実世界も「安心・安全」の世界なんだと感じれるようになりました。

 

 

 

もし、あなたが地球に「居場所がない」と感じることがあったら、瞑想をすることをおすすめしますキラキラ