こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

 

 

 

久しぶりにブログを再開したので

 

あらためて、自己紹介をしますおねがい

 

 

 

 

私は、どこにでもいる普通の派遣社員をしていました。

 

「自分には何も才能がない」

 

と思って、仕事がなくなる不安を抱えていました。

 

 

「楽しい」と感じる趣味もなく、

 

潤いのない生活をしていました。

 

 

 

 

 

でも、

 

星読みやスピリチュアルを学びはじめて

 

自分の才能に気づき

 

「やりたい」と思えることを

 

お仕事にできました。

 

 

 

 

現在、私は

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

 

人気スピリチュアルマスター養成スクールのコーチをしています。

 

 

 

スクール生さんのお話を聴き

 

目標を達成するのを

 

応援する伴走者のような役割をしていますおねがい

 

 

 

 

尊敬できる方たちと

 

「楽しい」と思える毎日を過ごしています照れ

 

 

 

 

 

龍使いさんたちと

 

たくさん接しているうちに

 

龍さんのエネルギーを感じれるようになりました。

 

 

 

もしかしたら、

 

あなたも

 

「自分には何も才能がない」と感じているかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、人は誰しも本来の自分に戻ることで、輝くことができますキラキラ

 

 

このブログでは、本来の自分を思い出すヒントを綴っていきますおねがい