こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

 

 

はじめましてキラキラの方は、こちら下差しをご覧ください

 

あらためて自己紹介します

 

 

今日(7/18)3時31分ごろ、かに座で新月を迎えましたおねがい

 

 

 

今回は、金星からメッセージが届きましたキラキラ

 

 

 

**********

 

過去のあなたからヒントをもらおう

 

**********

 

 

新月は、新しいことを始めたりするといいのですが、

 

意外なメッセージが届きましたウインク

 

 

でも、新しいことを始めるためには

 

あなたの過去がヒントになることがあります。

 

 

子供の頃、何が好きだったかな?

 

夏休みの楽しかった思い出、なんだったかな?

 

どんなことに夢中になったかな?

 

 

ワクワクしたことを思い出して、

 

少しでもいいから、それと似たことを初めてみましょうピンクハート