こんにちは

 

るし岡きゃと子ですおねがい

 

 

 

はじめましてキラキラの方は、こちら下差しをご覧ください

 

あらためて自己紹介します

 

 

 

今週は

 

春分の日の大開運日だったり

 

新月だったり

 

「いいことが起こりそうな雰囲気」がみなぎってましたねおねがい

 

 

でも、

 

もしかしたら

 

「いつもと、あまり変わり映えしなかった」

 

とか逆に

 

「ついてない」って思うことがあった

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

そういう状態であっても、大丈夫ですキラキラ

 

 

開運する日というのは、

 

これからの未来を明るくするためにありますニコニコ

 

 

「ついてない」って思うことでも

 

未来のあなたにとっての大切な気づきを教えてくれる前兆かもしれませんおねがい

 

 

あなたの経験の全てが、幸せになるためのエッセンスだと思って、

 

あまり深刻に捉えずに、

 

軽やかに進んでいきましょうキラキラ