お陰様で今年も1年、無事に過ごすことができました。

 

お仕事としては、チャレンジの1年、だったかなと総括しています。

 

思いがけず大きなお仕事も頂戴し、初演の機会に立ち会わせて頂くことが

できたことは身に余る光栄と感謝しております。

 

引き続きご愛顧くださるお客様とのご縁にも

深く感謝申し上げます。

 

年末は、お世話になった先生の訃報に接し、

はっとする思いで改めて自分の原点というものを考え直しました。

きちんと恥ずかしくないよう、前に進んでいかなければと思います。

 

来年はもう少しインプットも増やし、

ブログの更新もしていけたら・・・と思いますが、

知りたがりも災い?してか、

一記事書くのにかなり時間を費やしてしまうため、

相変わらず不定期な更新になってしまいそうです。

こんな楽譜のアトリエ Clavisですが、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。