ぴぐりー | 不思議の国一丁目三番地

不思議の国一丁目三番地

地球の隅っこで今日も継続中

不思議の国一丁目三番地-未設定

ぴぐってた!こないだ←

おきなわーあたしだけスクール水着↓↓

いや、金ないし・・・

ならんで写真とってたら「三ぶす」といわれました(’・ω・`)

全くしらない人ー

人の気持ちがわからない人って大人にもいるんだぁ

あほらし。と思いまつた★

あたしらが言われてきた「悪口いっちゃいけません」は誰が実行してんのさ?

おかーさん、おとーさんも言うだろーに何いってんのー?

自分のことを棚にあげんな、おとなども(’・ω・`)

いや別にすべての人がそうだ、とか

みんな守ってないからいーじゃん、とかは思ってないよ?

ただ自分みてから言え。てきな★

これすら自分のこと棚にあげてるかもしれんのだからどーしよーもない

あたしも人のこと言えん。(-゛-)