ジブリってきくとブリキ思い出さない?? | 不思議の国一丁目三番地

不思議の国一丁目三番地

地球の隅っこで今日も継続中

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はジブリ派 派!

本文はここから


ジブリだよーきらきら!!てかあんまディズニーみないからなぁase
アリエッティよかった!きらきら!!
昔から小人とか好きだったからなぁ
コロボックルしってるひとーっ
大好きだったーにへ
今も好きハート②
ジブリにはまぁだいぶ恨みも・・・ないけど←
千と千尋の神隠しーってめっちゃ言われた(’・ω・`)
いや、あたしどうがんばっても「千」にはならん(’・ω・`)
てか今更ながらに本名暴露ase
あたしひらがなだし・・・
何回年賀状の季節にで「漢字なに?」って聞かれたことかっ
ないから!
「めんどくさいのかと思ったー」って・・・いやいや
さすがにめんどくさくてもテストまでひらがなな訳ないよ!?
うぅ泣
ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?